庭遊びではしゃぐモモちゃん


モモちゃんと一緒にいとこの家にお泊まり。



庭があるので、リード無しでモモちゃんを遊ばせてみました😁

自由に走り回れるから、あっちに行ったりこっちに行ったり、

はしゃぎ回るモモちゃん🤣




「モモちゃんまってー」と追いかけるけど、なかなか追いつけません😂

「モモちゃんはやすぎ」抱き抱えるまでにひと苦労してました😄




映画を見に行く


昨日、母に「一緒に窓際のトットちゃんを観に行かない?」と誘われた杏ちゃん

「それ観たかった映画なの」と、いとこちゃんも誘って観に行くことに。




「トットちゃんみて、2回も泣いちゃった。」と感動したみたい😢




「その後、クリスマスプレゼントで、しろくまのぬいぐるみ買ってもらっちゃった」

「フワフワでめっちゃ気持ちいい」

「クリスマス最高だなぁ。明日はサンタさん来てくれるかな?」とワクワクがいっぱいでそわそわな杏ちゃん😂




「映画観ながらポップコーンいっぱい食べたからあんまり食べられないかも」と言っていたので、

晩ごはんは少なめに。




クリスマスイブなので、クリスマスチキン🍗




そして、娘が好きなオニオングラタンスープ

「やっぱりオニオングラタンスープは最高だわ」と、




こたつでぬくぬくしながらの食事😊

急に出てきたこたつですが、



実は、



突然ですが、引っ越しをしました。


今までは訳あって、離婚後も半同居のような生活をしていましたが、


昨日から、僕と娘とモモちゃんの、2人と1匹暮らしになりました。



兄妹が離れ離れになってしまう事や、

引っ越しに伴う転校など、

娘や息子たちに悲しい思いもさせてしまう引っ越し。


悩みながら、相談しながら、このタイミングでの引っ越しとなりました。



これからも娘のフォロー、

そして、離れて暮らすことになった息子たちとの関係も大切にして、関わっていこうと思います。




初めて自分の部屋ができた杏ちゃん


「自分のベッド最高だわ」とぬいぐるみに囲まれて、幸せそうに眠りにつきました😴




深い眠りについたことを確認したら、重要な任務が🎅

クリスマス直前の引っ越しだったけど、

プレゼントが届いて良かった🎁