ヘアアレンジ


「今日も髪むすんで。この服にあうやつ。」

朝から難題をふってくる杏ちゃん😅

「いい感じ」と、気に入った様子で登校していきました😄




モモちゃんと朝散歩をして帰ってきたら一休み

最近寒くなってきたので、

体を温めるための生姜パウダー入りの紅茶でホッとひといき🫖




この生姜パウダー、スプーン一杯入れると、ピリッとした辛味と生姜の香りがして、

ポカポカと体が温かくなります☺️

イベントバナー

 今日から半額で購入できます!




末端冷え性なので、冬の寒さ対策として、

温かいものに入れて飲むと、体の中から温まります☺️

生姜鍋が好きだけど、娘が生姜が苦手なので、

今度、鍋をしたら、生姜パウダー入れて食べよう😊




昨日の晩ごはん


昨日は娘が出かけていたので、ひとり酒




事務所に通っていたころにたまに飲みに行っていた焼きとん屋さん

ちょうど良い焼き加減のレバーやかしらあぶら




新生姜の肉巻きなど

家ではこの焼き加減や手間のかかる串打ちはできません😄




必ずたのむのが月見つくね🌕

焼きとん屋さんなので、肉感たっぷりの豚ひき肉のつくね。


美味しく食べ納めて、酔い夜を過ごしました🍺