秋のお彼岸

 

いとこちゃんたちと楽しい夜を過ごした杏ちゃん

 

 

「いつもより寝るの遅かったけど、楽しすぎて朝早く起きちゃった」と朝から元気😁

 

 

 

元気いっぱいだったので、

庭でいとこちゃんとテニスの練習をすることに。

練習用に買ったゴム紐付きのテニスボールがようやく活躍してくれました🎾

 

 

 

「あ〜、からまっちゃった〜🤣」

初めてのゴム紐付きのテニスボールに苦戦してました🤣

 

 

 

遊んだ後はお墓参りへ

 

 

 

父方の祖父母と

 

 

 

母方の祖父母のお参りをしたら

 

 

 

少し早めの夕食を“いきなりステーキ”で食べて

 

 

 

デザートも食べて帰宅🚗

 

 

 

家に帰って、帰省の片付けや家の片付けをしていたら、

 

 

我が家といとこちゃんに、それぞれ朗報が‼️

 

 

おじいちゃんおばあちゃん達のご加護の賜物かな🙏

 

 

 

 

楽天ポイント5倍デー

 

今日25日は楽天ポイント5倍デー

イベントバナー

急に涼しくなってきた今日この頃。秋冬ものの準備はお済ですか?

 

 

 

ただいま購入検討中の商品がこちら

抜け出せなくなりそうなあったか便利毛布や

 

 

 

娘用の羽織れるブランケット

 

 

 

吸水力がありそうなふかふかバスマットに

 

 

 

デスクワーク中の暖房グッズ

 

 

 

暑さ対策をしていたと思ったら、すぐに寒さ対策、、、

ちょうどいい気候の期間が短い気がする