昨日に引き続き、眠い眠い病の私です。

 

 

↑この書き出し、去年の今日とそっくりで

びっくり(笑)

 

 

なんなんでしょ?

この時期だから?

不思議です。

 

明日は未来ごはん学校なので

その準備もあるんですが、

この眠気の中ですると、

絶対にポカすること間違いなし!(笑)

 

12時までに寝て、朝早く起きる!

 

 

明日の講座のためにつくった

雑穀甘酒の美味しさに

ひとりで感動している私。

 

明日はこの美味しさを分かち合ってきます♡

ほんっと美味しいんですよ。

びっくりです。

ぜひ試してほしい!

 



普通の甘酒より、コクがある。

甘みも強めかなー。

 

 

睡眠のリズムって、くずれるのは

簡単だけど、整えるのは時間が

かかるんですよね。

とっとともどさないとー!