ハッピーモーニングラブラブブルーハーツ


お花見 桜 朝カフェ


16周年〜17年目のスタート鳥晴れ
〜名建築で朝食を〜


4月1日あさ8時から
開催いたしました〜🥰


会場は名建築の

国際文化会館

朝から色々なメニューがあります


8時ジャストに全員揃って

朝食会はじまり〜♪


THE和朝食


洋食は一品ずつ


パンはトースト(2種類)と

写真のモーニングロール(3種類)ありました


卵料理も4種類から選んで


デザートまで


本好きの皆さん

読書会でなくても

本紹介が始まります 笑


桜はまだこれからでしたが

素晴らしいお庭をながめながら

色々なお話に花が咲き🌸

至福の朝時間でした


駅近くの桜は咲き始めていましたよ


新しく始まる
17年目も
楽しくお付き合い下さい


歩く


〜朝カフェに歴史あり!!

実は・・・今回の会場・・・
2009.4.17にも一度お邪魔したのですが


昔すぎて(参加メンバーも変わっていて)
きっと忘れていらっしゃる方が
多いと思いますので


参考に過去記事を貼っておきますねウインク