本日は特別に「週末朝カフェ」を開催してみました!

(お蔭様で4/22に2周年を迎えますので記念イベントクラッカー


初参加者3名、計12名、【男女6:6】
まさに合コン黄金比率(笑)の楽しい会となりました^^


「八芳園に似てますね^^」という感想があったほど、

お庭の眺めが美しいお店でしたので(写真撮ればよかった~!)

ゆったり2時間朝食ビュッフェを楽しめて朝からハッピーラブラブ


私の朝食会の師匠!柴田さんの最新著書から
33歳からの時間のルール (アスカビジネス)/柴田 英寿

¥1,470
Amazon.co.jp
33歳の時はどんなことをしていたか?」という話題も盛り上がりました。
20代の人にも参考になったかも!?

週末の朝はみなさんゆっくり休みたいのでは~??
と思っていたのですが、意外や意外?!
「人生を良くしたい!」と思っている人たちは、
「できるだけ休日も早くから始動したい!」ようで頼もしい虹

解散した後は、元気良くそれぞれの用事へ走る人

築地へ買い物へ。

■六本木ヒルズ:アカデミーヒルズで勉強

いつもは行列で買えない麻布かりんとの揚げまんじゅんを買いに。

読書 etc・・・

みなさん一日の午前中が倍になった感じ!


平日の朝とはまた違ったパワーを感じました☆