報告 | 野良猫のたまり場

野良猫のたまり場

この猫みたいに自由気ままな私が
書く絵やその日あった事などを楽しく紹介する場です。

さぁ、皆さんも野良猫になったつもりでこちらに
立ち寄ってください

更新スピードは気が向いた時にしましようかね(=^・・^=)

どーも、千尋さんです!!

今日は報告したいと思いますo(〃^▽^〃)o


なんと!!!なんとぉ!!!

なんとぉぉぉぉっ!!!!!!!!


千尋さんは受験生でぅふ

そしてっ!


公立高校合格しました!


うわぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!о(ж>▽<)y ☆


奇跡が起きやしたっ!!!

希望校が40人の1クラスしかとらない・・・っあ

ちなみに専門学科です。


んで、32人が定員でその中に入ったっと言うことです!!!


嬉しい(^_^)v


今日はここまでです!

コメント、いいねしてくださった方ありがとうです!

不定期更新ですがそれでもいいかたはゆっくりまっててください