歌詞なのか何なのかわからんもの | 野良猫のたまり場

野良猫のたまり場

この猫みたいに自由気ままな私が
書く絵やその日あった事などを楽しく紹介する場です。

さぁ、皆さんも野良猫になったつもりでこちらに
立ち寄ってください

更新スピードは気が向いた時にしましようかね(=^・・^=)

人狼ゲーム(Villagers side



昔、昔、ある村のお話。その村にはある噂がありました。



ここの村には人狼がいる。夜になると、姿が変わり狼になる。

そして、毎日村人を一人殺してるという。




村に残っているのは、村長・村娘・少年・占い師のおばあちゃん・元兵士の青年・引きニートの6人。

人狼はだれだ?人狼はだれだ?探せ!殺せ!この村に平和を取り戻すんだ!!



Now, it's the beginning of the werewolf game(さぁ、人狼ゲームの始まりだ)





夜になる前に会議をしよう。さぁ、誰の首を吊ろう。

はじめは少年にしょう。皆グレーだからしょうがない。




夜。人狼は動き出す。さぁ、誰を殺すのかな?








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


どうも、千尋さんです。

初めてこういうものをやってみました。今回は人狼ゲームを題材としたものを書いてみました。

途中までしかできてませんが、多分最後までいきます。

今回は村人サイドですが、これが完成したら人狼サイドもやっていこうと思います(わすれなかったら・・・・。)




では!さよならばいにゃらーさらば+