人との繋がり | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

今日は思い掛けず

食事というか呑みのお誘いを頂いて

ぷらっと居酒屋に行ってきました。

(女子3人)


なんらか共通の話題がありながらも

たわいもない話で盛り上がり

気付けば4時間くらいがあっと言う間に過ぎていた。


いうほど長年の付き合いの間柄でも無いので

相手の知らない話も沢山あるのだけれど

何となく、例えこの人たちの同じ話を何回聞いたとしても

飽きることない気がするなぁと

直感が働いた。


そして、

あぁ、この人たちに出会えて良かったなぁと感じている。


ほんの些細な事なんだけれども

この人たちに巡り合せたことを

幸せだなと感じる夜でした。



これからも
人との関わりを大切に
日々を過ごしていきたいなと思った🍺爆笑