ウルトラマンo(σ『 σ)○ | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

子供の頃、憧れていたのは...
いや実際なるんだと思っていたモノは
ヒーロー(アカレンジャー)でした。

子供の頃には、
サンタクロースはあんまり知らなかったけど...
空は飛べるし変身出来るし魔法は使えると
信じていたわたし。

ヒーローがどんな仕事をするかは
良くわかってなかったけど
基本的にはお役に立ちたい性分。

短大在学中に
イベント会社に携わる(バイト)ことになり
最初に戴いた仕事は、
○○役だったのですが.....
突然のピンチヒッターで
ウルトラマンキッズバンドと一緒に
ウルトラマンソングやクリスマスソングを
歌って踊る”歌のお姉さん”というお仕事が
イベントでの初現場でした。

ウルトラマンについては
その頃は、
ほぼ皆無状態のスタートだったので(;・∀・)
ただただ、歌を覚えましたWw

その経験が後々
色んな仕事の役に立ちました。

年末年始は
何だか原点回帰でした。

ハングリーと真っ直ぐな信じる気持ちを大切にしたい。

自分の中にあるキラリを信じて。