ゲズントハイト | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

東京芸術劇場シアターイーストで上演した
『ゲズントハイト~お元気で~』
全9公演の幕が無事に降りました。




顔合わせから閉幕まで
約1ヶ月間という非常に短い期間ではありましたが、
笑顔とエネルギー溢れる座組となりました。
恐らく、ご来場頂いた皆様にもそのパワーは伝染したのではないでしょうか?




主演の八木さんは初舞台と言うこともあり忙しいスケジュールの中でも、丁寧に丁寧にお芝居を造り上げられる座長の真摯な姿が座組力を更に強化してくれました。
三上俊さんには、まるで劇団員かの様なフットワークの軽さ、そして対応力の幅の広さに驚きの連続でした。
ヒロインの中村麻里子ちゃんの集中力の高さやボキャブラリーの多さは流石っと感心☺
伊藤寧々ちゃんの笑顔の破壊力は半端ない。本当に何度も癒されたもんなぁ(*´∀`)井俣太良さんにはお芝居を創る楽しさを改めて教えてもらった!!内堀克利さん、包容力というか寛容力というか、本当に人として役者として素敵な方でした。内田眞由美ちゃん、クールビューティなイメージだったけど鉄砲玉みたいなパチンと弾けて面白い面もあってキュートでした♪大森照子さんテルリンはナイコン出演2回目で、本当に愛すべき素敵な先輩女優さん大好き❤室龍規くん、彼のおとぼけキャラには本当に最初はめっちゃ驚いた(笑)悪役キャラを先に観ていたせいですね...役者としての幅の広さですね~秦先生が新しいキャラクターになりました。森碕ひろかちゃん、あとで知ったけど、ひろかちゃんは、かなりのゲラらしいが良く稽古場で我慢しとったなぁ(;・∀・)改めてスゲー!!あ、それに一人芝居も今度やるらしくエネルギーに満ち溢れてるよね~!!!そして、ブラザートムさん!稽古場でも、出番の無いシーンでは前から観て沢山色んなアイデアを出してくださいました。
短所や長所もズバッと色んな目線から言ってもらえる稽古場は本当にみんなで舞台を作ってるって実感できる素敵な座組でした。

また、回替わりで
今回ゲスト出演してくださった高橋茂雄さん、足立英昭さん、大藏基誠さん、末原拓馬さん、佐藤貴史さん、メンバーからも神田友博、赤眞秀輝が、
そしてOちゃんとヨッちゃん役を主宰のキムラ真が演じた
2016年版ゲズントハイト!!
改めて、スタッフさんご来場くださった皆様に感謝の舞台でした✴

これからも残していきたいナイコンの代表作です!!
これからも愛され続ける事を願います。

ナイスコンプレックスとしては、
来年は10周年イヤーです
これからの企画も是非楽しみにしててくださいませませ(`ー´ゞ-☆

ありがとう!
それではまた会いましょう




また貴方の心に花を咲かせて魅せましょう

早野実紗

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
上演台本やDVD更には劇場販売したグッズ各種のweb販売もまもなくスタートしますので
ナイコンHP
http://naikon.jp
もチェックしてね🎵

改めてお知らせもします爆笑