(*´ー`*)New | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

2016年の誕生日は
打ち合わせとPCを求めて
さ迷う1日になりました!!

素敵なデザイナーさんとの出逢いに恵まれ
益々、次回公演が楽しみにO(≧∇≦)O
うぉぉお!
わっくわくすっぞ!!

さ、そして
デザイン打ち合わせ終了後にも
赤鼻つけて~🎵って皆にお願いしたら・・・
こうなった!


あらヾ(@゜▽゜@)ノ
ナイトメアのZEROみたいで
可愛いじゃない(笑)


それにしても
こんなに電気屋さんを巡ったのは初めて
機械音痴ではないが
新しいPC買うって言ったら
知識の薄いこんな私の買い物に
のんさんと、キムが、
一日中付き合ってくれた(  ;∀;)
二人に感謝!!


そして御祝いして頂きました!!!

よっし
New PCゲットだぜ
頑張っぺ!!!

年齢と共にバージョンアップ!!!