GW晴天なり | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

もう夏が来ましたね~
今日の陽射しはナカナカでした(;・∀・)
久々の屋外ステージだったのに
ちょっと油断してました。
焼けたかな...焼けたかも...首の後ろ注意だな。
途中、突然の突風に驚きましたが
一日を通して良いお天気でした。



このGWはゆるキャラ達と過ごしてます。
昨日はOlympicのとことん
今日は深谷市のふっかちゃん



会場にお集まりの方々に
簡単なふっかちゃんクイズを出題しましたが、
正解率が半端ない!!
そりゃそうだ。ゆるキャラグランプリ総合第三位ですもんね!
子供からも「深谷ネギは生で食べても甘くて旨い」という情報が出るほど、埼玉県民には馴染み深い野菜をツノにもつ大人気キャラクターのふっかちゃんなのでした♪

さてさて、
今日はそんなイベント会場に
私のつぶやきを見つけて
ウルトラなお友達が駆けつけてくれました!

ひかる君たくみ君とパパさん♪

ありがとう!!

この会場には5月3日には
新しいウルトラヒーローも登場するらしい!
因みに
GW後半は私もウルトラヒーロー(テ○ガダイ○ガイ○)と何処かにお邪魔しまーす♪