昨日の散歩 | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

家から程近いラーメン屋さんが
美味しいらしいと言うことで

いってきました。





たまたまオープンの時間に到着したからか
いつもの事なのかわかりませんが
行列が出来ておりました。

普段は旅先でもない限り
あまり行列には並びませんが

今日は並んでみました。





店内はカウンターのみで8席くらいだったかな。
こじんまりとした厨房で
テキパキと調理されてて
意外に機能的で使いやすく考えられてるんだ~なんて感心しちゃいました。

注文は
味玉チャーシューラーメン

おぉ~スープが美しい!!


チャーシューが
ローストビーフの様でした♪

味玉大好き!!

醤油ラーメンで
さっぱりです。
細麺でわたし好み♪

しかし豚骨ラーメン好きの私には
最後は少しスープが辛く感じました。
なので
スープは全部飲めませんでした。
(/ー ̄;)

※辛い→しょっぱいの意味です。

近所には行列が出来るお店が結構あるんです。
ま、そのうち...
とか思ってると行きそびれるので
たまには並んでみようかと挑戦中です(・д・)ノ

今回は
ラーメンしば田さんでした。