ブーブー言わずに♪ | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

本日のイベントMC終了しました~(o^∀^o)ゞ

前にも行ったことのある会場でしたが、
一部リニューアルされてて
朝は一瞬迷子でした(笑)



ピチピチ過ぎるキッズ★ダンサーズと
パチリ(ゝω・´★)

は~ぃ、とことんステージ♪
本日のメンバーは
ラナちゃん(稲葉蘭菜)写真右
ジュンコちゃん(徳永純子)写真中央
カナミちゃん(井次かなみ)写真左
でした。

来週は秩父に行くよ~(o^∀^o)V


八高線や秩父線に乗ると
周りに影響されて
やっぱり
登山したくなるよね~。


来週はトレッキングシューズ履いて
雰囲気だけでも周りと合わせようかしら(´・c_・`)
ぶぱぱぶぱぱぶぱぱぁ~♪