冬学期履修予定時間割 | Polyhedron

Polyhedron

速水が思った事を書いていきます。twitterを始めたのでこちらはほぼ廃墟かも。

 一限ニ限三限四限五限
null電磁気学解析力学解析力学null
null物理数学アルゴリズムとデータ構造物理学演習物理学演習
null英語nullnull物理実験学
nullnullnull物理学演習物理学演習
nullドイツ語形式言語理論計算機システム論情報数学



主に、友人や親戚への周知と、自分での確認のため、冬学期に履修する時間割を書き出してみた。
寮が学校から遠い(片道四十分ほど)身にとって、一限が無いのは非常に嬉しい。通勤ラッシュアワーを避けて、余裕をもって学校に行けるから。
物理学演習が四コマもある。しかも講義の形式は、サークルでするゼミとほとんど変わらず。きわめて楽しみな講義になりそう。
火三、金三、金四、金五は、この四つのうちどれか二つの単位を取ればいいので、二つは切るかもしれない。他は必修。必修多すぎ。
とはいえ、(深駆もちょっと前に書いていたが)専門学部系の講義は、受けていて楽しいものがほとんど(一部除く)なので、少々必修が多くてもストレスにならない。いい感じ。


また、少し風邪気味かもしれない…。この週末にしっかり治さねば。