6月29~30日の2日にわたり「花の暮らし展」が開催された。

今回は、催し物があり、それに優勝すると市広報誌の表紙を飾れるようである。

催し物の内容は、よくわからない。

御天気が良く気温も高かったので、テントを張って見学している人が多かった。

催し物が少なかったので私としては、あまり面白くはなかった。

花や野菜の苗が安く売っており、ちょうど我が家の青シソの成長がおかしかったので1苗買うことにした。

苗としての時期は、もう終わりのせいか1苗50円だった。

1苗では、と思いいろいろ探したが、結局作ったことのないセロリの苗を買うことにした。

育つかどうかは分からない。

歳のせいか、だんだん感動することが少なくなってきている。

来年も同じような内容であれば、行く必要は無くなるだろう。