昨年のクリスマスプレゼントにEWI-SOLOの充電池を娘に買ってもらった。

現在使っているEWIの充電が何となく遅く感じていたので、新たに買おうと思っていた。

充電をしてみると、現在の使っている充電池は、結局問題なく、充電できていたのである。

 

充電池は、自分で買っていたのであるが、娘からクリスマスプレゼントに何が欲しいと聞かれ、特にいらないと答えたのであるが、妻がそれなら充電池を買ってもらったら?

といったので、買ってもらうことにした。

値段は、楽天で4,250円である。

数年前は4,000円だったのに、これも値上げである。

 

今の充電池はまだ使え、買わなくても良かったと言ったら、なんといわれるでしょうか?

黙っていようと思っている。

買ってもらった電池は、しばらく保管しておくことにする。