こんにちは、福岡の中洲の club GLOW の京太郎です。皆様、いかがおすごしでしょうか。

本日も引き続き、自分の過去の話をしたいと思います。

さて、社会人3年目からフリーに転向してからのぼくはと言うと、まずはアルバイトから始めました。

専門性を活かしたアルバイトを探し、無事に見つかりました。週に4日くらい働いていたと思います。

専門性があるので、自分の経験は浅くても比較的、給料は良かったです。

というか、労働時間のわりに給料が跳ね上がりました。

自分が前の会社でいかに

奴隷

だったのかよく分かりました笑

とは言え、前の会社もぼくに仕事のイロハを教えてくれたことは確かであり、当時のぼくは専門家としてまだ使い物にならなかったハズです。

ある意味、当然のあつかいです。

教えて頂けたことには、深く感謝しております。

そんなこんなですが、実は当時のぼくには夢がありました。それはなんと、

ミュージシャン

になることでした!

当時のぼくは、ひとりで家で作曲をしていました。曲をいくつか書きためていました。

社会人1年目のときの話ですが、年末の忘年会で、新人は強制的にステージに上がって出し物をすることになっていました。

それで、その年の6月に同期と飲んでいて、「なにしようか?」という話になりました。

突然、その場のノリでぼくが、

「あ、歌つくろうか?」

と発言しました。

全員、ビックリです笑

「え、歌つくれるの?」ときかれました。「うん、作曲やってるよ」と答えました。

「それなら、忘年会はおまえがやってくれ」と話がまとまりました笑

さて、そこから歌作り開始となりますが、

ここから先は、、

次回を待て!!

です笑

お楽しみに!!


さて、今夜も club GLOW は営業開始です。

ですが、、

営業時間が変更

になりました!!

午後3時に開店、午後9時に閉店

となりました。皆様、ご迷惑をおかけします。

しかしながら従業員一同、全力でお客様をお迎えすることに変わりはありません!!

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

今夜も 中洲 で遊ぶなら、、

club GLOW !!

速水京太郎でした!