こんにちは、福岡の中洲の club GLOW の京太郎です。皆様、いかがおすごしでしょうか。

今日も引き続き、自分の過去の話をしたいと思います。

ぼくは大学出なのですが、福岡のとある大学を出ました。

大学生時代、友達はほとんどおらず、成績も下の上くらいでした。大学時代、成績が悪くて二回留年しました。

同期にはデキがいい人もいて、そいつらは勉強も遊びもバイトもすべてこなして、その上に彼女までいる連中でした。

そういう男って、なぜか

顔がカッコいい

んですよね笑 

ほんと、天は平気で

二物

を与えますね笑

さて、それで大学をなんとか出て、ぼくは社会人になりました。社会人一年目と二年目は普通に会社に勤めました。

ですが、そこの環境はいわゆる

ブラック労働

でした( ) 

「自分、人権あるのかな?」とマジメに自問自答していました笑

社会人三年目からは、その会社をやめてフリーに転換しました。

そこからも苦労の連続でした。

自分の人生、わりと難易度が

SUPER HARD

なんですよね笑


…とまあ、今日は、、

このくらいにしといてやるぜ!

です笑

さて、club GLOW は今夜も営業開始です。お客様のご来店を熱くお待ちしております!

⬇️から、GLOWのページに飛べますよん



さて、システムのご案内です。

セット料金は女性一時間、3,000円です。指名料は1,000円です。

ビールなどのお飲み物は1,000円から、ボトルキープもあります。

シングルチャージは1,000円、タックスは30%となります。男性はセット料金は一時間6,000円となっております。

また、女性の初回は所定のお飲み物が飲み放題で、一時間1,000円です。指名もされず、スタッフにもお飲み物を出されなかった場合は、1,000円のみのお会計となっております。

今夜も 中洲 で遊ぶなら、、

club GLOW!!

速水京太郎でした!