こんにちは、福岡の中洲の club GLOW の京太郎です。皆様、いかがおすごしでしょうか。

今日は、ぼくの過去のことを少しお話ししてみようと思います。

ぼくは前職、とある資格を持った専門職をやっていました。ですが、その仕事がつまらなかったのです。

確かに、やりがいはあるし、成功すればたくさんの人から感謝が降り注ぎます。もう最高の気分です。

ですが、一人で家にいると「何か違う…」という気分が消えませんでした。

そんな中、そんな話をとある男の友達にしていたら、その友人が突然

「おまえ、ホストやってみたら?」

と言ってきました。

「ホスト!?」

突然の言葉に驚きました。

すぐにその場でネットで調べました。

でも、調べてすぐに「なんこれ、面白そうやん!」と言ってしまいました。

決まったら即行動。それが、ぼくです。その日のうちに数社に面接を申し込みました。

そして合格をもらったのが、今いる club GLOW という訳です。

とまあ、駆け足で話すと、こんな感じですね。

まだ自分が成功できるかどうかは分かりません。

不安と希望が混じりあっています。

でも、やると決めたからには戻るつもりはありません。成功への階段か、はたまた破滅か。

神のみぞ知る

そんなところですね。

次回以降もこんな話を続けていきたいと思います。

さて、今夜も club GLOW は熱く営業開始です。どしどし、ご来店下さい。

今夜も 中洲 で遊ぶなら、、

club GLOW!!

速水京太郎でした!