こんにちは!

福岡の中洲の club GLOW のホスト、速水京太郎です。皆様、お元気にされておりますでしょうか。

おととい、本を買いました。ROLAND著の『俺か、俺以外か』という本です。以前有名になった本だったと思います。まだ全部は読んでいないのですが、後半まで読み進めています。

読んでいて、著者のROLAND氏がいかに言葉を大事にされているかが伝わってきました。

主に「面白いことを言う」ということに焦点が当てられていることが多いですが、その中でも、人の心を思いやり、人の心をつかみ、そして笑わせる。

著者ROLAND氏の優しい心、そして頭脳の切れ味を痛感させられております。

まさに、ホストの帝王。早いところ、全部読み終える必要があります笑


さて今夜も、営業開始ですよ。皆様、どしどしご来店下さい。スタッフ一同、楽しみにしてお待ちしております。

お店の URL をお貼りしておきます。ご参考になれば幸いです。
⬇️

では、お待ち致しております!