☆ナナズグリーンティー東京ドームシティラクーア店からの眺め☆
 
 
 
 
 
 
こちらの記事の続きです↓
 
 
 
ヨーロッパ来日公演の
グッズを無事に購入して、
 
開場時刻の18時まで
1時間ちょっとありましたので
 
東京ドームシティラクーアにある
ナナズグリーンティー
(↑娘も私もお気に入りのカフェ)
を目指しました☆
 
 
 
 
 
 
 
↑観覧車や遊園地が見えますニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
まだ17時前でしたので、
夕暮れ間際…という風情キューン
 
 
 
 
 
途中で、ゲームセンターを発見☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘が「(大好きな)
『ジョジョの奇妙な冒険』の
ぬいぐるみがあるかどうか見たい」
 
というので、中に入ってみましたら~
 
残念ながら、ジョジョはなくて
 
私の大好き作品、
スパイファミリーのグッズは
たくさんありました~w
 
 
 
 
↑私の推しキャラ「アーニャ」の
変顔ぬいぐるみも発見!びっくりびっくりマーク
 
 
 
しかし、もちろんこの日は
ヨーロッパにたくさん資金投入
しましたし、この後、娘に
ナナズグリーンティーで
ケーキをご馳走する約束も
ありましたので
 
というよりも、
 
もう、私の脳内は
ヨーロッパ一色でしたので、
ライヴが楽しみで楽しみで
 
アーニャどころではない(笑)
 
 
(それでも、写真は撮る)
 
 
そんな心理状態です~泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
と、いう訳で☆
 
 
一通り、娘と一緒に
「ジョジョはいないか」
覗きながら…うーん
 
いないね~あせる
 
と、ゲームセンターを後にしましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京ドームシティラクーア
(カフェやレストラン他のお店が
立ち並ぶ商業施設)
 
3階にある、
ナナズグリーンティー
東京ドームシティラクーア店☆
 
 
今回、初来店ですニコニコ飛び出すハート
 
(私たちはいつも自宅最寄り駅ビル店を
愛用しております)
 
 
 
 
 
 
開放的なステキ空間で、
ガラス張りの向こうには、
遊園地のメリーゴーラウンドが
臨めます…♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日の東京ドームでは
何のイベントも開催されておらず
 
まさに、東京ドームシティホールでの
ヨーロッパ来日公演のみでしたので、
 
ラクーア自体それほど混雑しておらず
 
ナナズグリーンティーにも、
並ばずに入れました☆
 
それでも、注文から30分くらいしてから
お品物が提供されました☆
 
実は混んでいたのかもしれませんw
 
 
 
 
 
待ち時間がヒマだったので
番号札と一緒にパチリ(笑)
 
 
 
 
 
 
娘は、抹茶ガトーショコラと
期間限定の
ほうじ茶ショコラ・ショー(ホット)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上から見ると、こんな感じ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、抹茶チーズケーキと
同じく期間限定の
ほうじ茶ショコラ・ショー(ホット)
 
 
 
 
 
 
 
娘は、本当は、期間限定の
ショコラ・フランボワーズパフェ
(先日私が頂いたメニュー)
 
関連記事はこちらです↓
 
 
 
↑こちらを頂きたいと
ナナズグリーンティーに
向かったのですが…
(写真は先日私が頂いた時のものです)
 
 
何しろ、この日は
寒くて冷たい風が吹いていて…
 
 
会場の東京ドームシティホールから
ラクーアへ行く途中の
ほんの数分の道のりで
 
冷たいパフェをいただく
気力を削がれた模様…w
 
 
 
 
と☆いう訳で
 
ふたり仲良く
 
期間限定の
ほうじ茶ショコラ・ショー(ホット)
をいただき、あたたまって参りました☆
 
 
 
ほうじ茶ショコラ・ショー <br><small>Hojicha Chocolat chaud</small>
ほうじ茶ショコラ・ショー
(画像は公式サイトよりお借りしておりますm(__)m)
 
 
 
ほうじ茶はほんのりで
ショコラの風味が立っていて
ショコラ好きにも大満足☆
 
とっても美味しかったです~飛び出すハート
 
 
ごちそうさまでしたニコニコベル飛び出すハート
 
 
ナナズグリーンティー
詳細はこちらです↓
 
 
 
さて☆
 
 
美味しいケーキとドリンクで
腹ごしらえも済みましたニコニコ飛び出すハート
 
 
この時点で、開場18時直前。
 
 
そこから、娘がラクーアを
色々見て回りたいというので
 
まずは、ナナズグリーンティーと
同じ階のLoft(ロフト)へー。
 
 
お化粧品や
バレンタインチョコなど
 
色々見て回りました☆
 
 
 
 
私達の大好きなLinz
(リンツ。←チョコレート店)
ゴディバ(こちらもチョコレート店)
入っていたラクーア。
 
 
店の前を通り過ぎるだけでも
楽しいひとときを過ごしました。
 
 
 
 
 
そうこうするうちに、18時を過ぎー
 
 
そろそろ会場に向かいましょう~と
 
ラクーアからホールに移動する際…
 
 
 
先程のグッズ販売でも
お見かけした方を発見☆
 
革ジャンにブーツで
背も私(身長162㎝)よりも高い
女性!グッズ販売の際に
私達のすぐ後ろに並ばれた方で
憶えていました。
 
その方も、会場に向かう様子に
 
いよいよ気分が盛り上がります!!!
 
 
 
 
ラクーアからホールまでの道にある
オブジェ~
 
 
 
夜の東京ドーム☆
すっかり夜景に様変わり…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きますー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつもありがとうございます。ニコ音符

 

 

 

 

 

音楽のカミサマ…恋の矢

いつもありがとう花束音譜

 

 

皆さま、ニコキラキラ

いつもお付き合いいただきまして…

 

☆クリック応援、ありがとうございますピンク薔薇流れ星