☆会場の東京ドームシティホール@東京・後楽園(水道橋)☆
 
 
 
 
ヨーロッパ
(↑スウェーデンのロックバンド)
 
 
の来日公演に行って参りました☆
 
 
ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
今回の公演のタイトルは、
 
 
CITTA'WORKS PRESENTS 
SUPER LIVE 2024
EUROPE
The Time Capsule 40 Years
'Evening With' Japan Tour 2024
 
 
 
公演の詳細は、
こちらです↓
 
 
2024年 1月31日(水)
会場:大阪/なんばHatch
時間:OPEN 18:00 / START 19:00


2024年 2月1日(木), 2日(金)
会場:東京ドームシティホール
時間:OPEN 18:00 / START 19:00
 
 
 
大阪1公演
 
東京2公演
 
の、計3公演。
 
 
 
私が参加したのは、
東京公演の初日。
 
2月1日木曜日の回です。
 
 
高校生の娘と一緒に、
(娘は受験期間のため
学校がお休みという
ラッキーな日程でした☆)
初参戦でした☆
 
 
 
↑上掲の公演主催さまの
詳細情報により、
 
グッズ販売が16時より
スタート…
 
 
と知りまして。
 
 
当日、15時半過ぎに
現地に到着した私たち。
 
 
 
ホールに近寄ってみると、
そこには既に長蛇の列が~びっくりびっくりマーク
 
 
 
いちばん最初に並ばれた方は
一体何時に到着されたのでしょうね
 
 
私達の前にいったい何人の方が
並んでいたのかは正確には
わかりませんが…うーん
 
50人以上は居たと思います。
 
 
行列は、私達が並んだ後にも
続々と続きまして…
 
程なく、列は折り返し地点を超え
大きく蛇行しないように
最初2列だったものが、
折れ曲がって4列になりました。
 
 
グッズ販売開始時刻の
16時を15分遅れての販売スタート…
 
寒風吹きすさぶ中、
行列の人混みに紛れながら
風を凌ぎ(笑)ました~あせる
 
 
15時半過ぎに現地に到着して
並び始めてから実に1時間
経過したころ、ようやく
中に入ってグッズを見ることが
叶いました☆
 
 
 
 
画面右手から、
トートバッグ、
タオル、
パーカー、
Tシャツ。
 
Tシャツはデザインが4種類あり
サイズもS.M.L.XL.2XLの
5サイズから選べました。
 
 
Tシャツは買おうかどうしようか
ギリギリまで迷ったのですが…
 
結局お迎え~♡ニコニコベル飛び出すハート
 
 
シャツをその場で広げて見せて
頂けたので、サイズ感が
掴みやすかった、という点が
大きかったです☆
 
 
 
 
今回のツアーのロゴが
前面に施されたデザインを
チョイス☆@Мサイズ購入~
 
Sサイズと一瞬迷いましたが、
大きめに着用したかったので☆
 
どのサイズも一律5000円☆
 
 
 
 
 
↑バックプリントには
今回のツアーの日程が☆
 
 
他にも、メンバーの顔が
プリントされたシャツもありました!
 
顔とロゴで迷ったのですが、
2枚購入するという判断には至らずチュー
 
↑スポンサーの夫氏を憚りました不安
 
 
というのも、トートバッグと
サイン付きのCDも
欲しかったからです~\(^o^)/
 
 
 
↑A4サイズがゆったり入る
トートバッグ☆@2500円
 
 
こちらのトートバッグに
購入したTシャツと
サイン色紙付きのCDを入れて
 
 
会場をいったん後にします☆
 
 
 
この時点で
開場時刻の18時まで、
1時間ちょっと余裕がありました☆
 
 
 
 
 
 

☆メンバーのサインとCD@2750円☆
CDを購入したらサインが付いてくる、アレです♡
 
 
↑私が購入した時点で、サイン色紙の
残り数は僅かでした…すごい人気。チューベル
 
 
サインは印刷ではなく、本物?です。
 
 
売り出してあった音源は
「ウォーク・ジ・アース」の1種類のみ。
 
欲しかったけど、まだ未購入だった
アルバムですので、ラッキー☆☆☆
 
 
チュー飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
☆動画お借りいたしましたm(__)mありがとうございます☆

 

ヨーロッパ「ウォーク・ジ・アース」☆

 
 
 
 
続きますー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつもありがとうございます。ニコ音符

 

 

 

 

 

音楽のカミサマ…恋の矢

いつもありがとう花束音譜

 

 

皆さま、ニコキラキラ

いつもお付き合いいただきまして…

 

☆クリック応援、ありがとうございますピンク薔薇流れ星