私、キリスト教徒ではありませんが、学ぶべきことがあります。欧米、キリスト教のふりをした悪魔たち | 早O(はやまる)のブログ

早O(はやまる)のブログ

アメーバをしている人は多いのですか?
別のぶろぐもやってます
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/

 

ミカエル さんのブログより

 

一部転載↓

最後に、繰り返し言いますが、悪魔はいずれ滅びる運命にあるのです。ですから、悪魔やこの世の権力者や富裕層や有名人という長い物には巻かれないでください。この世とこの世にあるものを愛したりせず、お金や不動産等の財産を愛さんといてください。それらを愛する者は、その裏にいる悪魔を愛することになるからや。断定的に拙者には判断する権限がありませんが(神が判断します)、悪魔に従った人間は神がお赦しにならない可能性が高いです。今すぐ、聖書を読んで、早く悔い改めて生活するようにしてください。一人でも多くの人が救われるように願っています。

↑転載終わり

 

日本人なので、キリスト教だけを信じる人は少ないと思うし、俺もキリスト教徒では無いので

読みづらい面や、違う気がする部分もあるけど

最近の米国・日本の選挙不正や、ワク◯◯推進・PCR詐欺・コロナデータ割り増し捏造、オリンピック問題を見ても、お金で不正を推進して、人を騙す人の多いこと多いこと

ほんま、悪魔に誘惑されて、やっとる。

 

私は、イエスキリストは信じるが、教会やその初代の人から信じてない

あと、他の宗教を否定するところも、私はキリスト教は、間違ってると思う

つまり、キリスト教の中に、イエスキリストをちゃんと伝えていない部分があるし

聖書にも、嘘と真実が混ざっていると思う

 

ただ、スピリチュアルも正しい部分ある(嘘も含まって)と思うので

このブログ記事は、参考に値する

 

あらゆるものに、嘘と真実が混ざっていると考える私です

それ(嘘と真実が混ざっていること)を、理由に、真実追求を放棄するので無く、真実追求をどこまでもすべきだ

完璧にわかる我々では無いので、ちょっとずつ、勉強すべきだと思う

 

陰謀論・都市伝説を、丸々切り捨てるのはおかしい

 

常に真実を探求する心を大事にしよう