サンヘドリンってなんでっしゃろか?世界も学校も和解・仲なおりの重要性 | 早O(はやまる)のブログ

早O(はやまる)のブログ

アメーバをしている人は多いのですか?
別のぶろぐもやってます
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/

{98A32B30-4E5D-4037-AB2C-6B732EF08A0D}

サンヘドリンってなんでっしゃろか?世界も学校も和解・仲なおりの重要性
和解、、、日常生活でも、国と国も、宗教と宗教も、神と悪魔も。

この件は、うーん、疑問についての備忘記録程度の記事と思って頂いて結構です。

そもそも、記憶力の悪い私としては、そして、最近の眠い集中力の無い
状況の中、重要だと思いつつも、調べる気力も失せ、
とにかく重要だと思うので、備忘記録いたすものであります。

サンヘドリン
この言葉を最初に聞いたのは、
ベンジャミンフルフォードさんの動画だったと思う。
ブッシュ元大統領などの入っている悪魔教とはまた違うと思うけど。
(自信無いけど。他の人かもしれん)
そして、なんと、キリスト教のある一派の動画にも出てきたのかな?