釣り、行ってます。 | だてのブログ

だてのブログ

釣りをする為に生きて、生きるために釣りをする。
ライトゲームからビッグゲームまで、関東を拠点とする無節操変態アングラー。

お久しぶりです。
ギャラクシー伊東です。

PC不具合やら生活リズムが少し変わったりでしばらくブログおやすみしておりましたが、
バリバリ釣りは行ってます。



南房にてスロージギングで釣ったり、

鳥山追いかけたり、

オフショアでヒラマサ追いかけたり、

ボートカサゴ釣ったり、

ぼちぼちボートアジングで好調だったり。

その他色々な感じでバタバタ釣ってましたが、更新出来ていませんでしたm(_ _)m

現在少し復活のメドがついたのでまたポツポツと更新していきますよ~\(^-^)/

プロジェクトあじたんも色々動いてますので随時報告しますね\(^-^)/
宜しくお願いします★