お出掛けして来ました! | HAYAMA 銀の杜のブログ

HAYAMA 銀の杜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん今日は!


大分暖かくなって来ましたね。


皆様は如何がお過ごしでいらっしゃいますか?


少し前までの寒さが嘘のような


お出掛け日和な日が続いていますね。


さて、当ホームの利用者様も


このお天気を待ってましたとばかりに、


ここ最近は、お散歩やお出掛けにと


毎日楽しんでいらっしゃいます。


もちろん本日も例に漏れず、


皆様でお出掛けしました!


今日は、佐島方面に足を伸ばして


良く皆様と行く、花屋さんや


魚屋さん巡りをして参りました!


キレイな花や美味しそうな魚を


観ながら、皆様それぞれに


楽しんでいらっしゃるご様子でした。


皆様もこれからの暖かな日を


どうぞ楽しんで下さいね!


それでは失礼致します。





HAYAMA 銀の杜のブログ

花屋さんにて

ここも良くお邪魔させて頂くお花屋さんです。

色彩り彩りの花が並び、

観るだけでも楽しいお店なんですよ。





HAYAMA 銀の杜のブログ
以前にも紹介した佐島マリーナにある魚屋さんです。

今日も美味しそうな魚がズラリと並んでいました。

皆様の夕食に一品にと、思わず買ってしまいました。