明けましておめでとうございます! | HAYAMA 銀の杜のブログ

HAYAMA 銀の杜のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いいたします。


ご無沙汰しております。


もう少し早く新年のご挨拶を


させて頂きたかったのですが、


お正月ということで、バタバタとしてしまい


遅い御挨拶となってしまいました。


誠にすみませんでしたm(__)m


皆様はいかがお過ごしで


いらっしゃいますでしょうか?


良いお正月をお迎えになられましたか?


お陰様で、私ども銀の杜では、


利用者の皆様方とともに、


とても健やかに新年を迎える事がきました。


本年もスタッフ一同新しい気持ちで、


皆様方のお手伝いをさせて頂きたいと思いますので、


どうぞ宜しくお願いいたします。


さて話は変わりますが、本日私ども銀の杜では


利用者様とともに、森戸神社のどんどん焼きの行事に


参加して参りました。


肌寒い日でしたが、


どんどん焼きをしている場所の近くはとても暖かく


皆様も寒さを気にする事なく、


どんどん焼きに参加していらっしゃいました。


何よりここ最近寒い日が続き、


利用者様も外出の機会が少なくなっていたので、 


とても喜んでいらっしゃいました。


皆様も寒さ厳しい季節が続きますが、


少し暖かい日には、外に出るのもいい気分転換に


なるのではないでしょうか?


それではまた!





利用者様がお餅を焼いているご様子です。

焚き火の周りは本当に暖かかったです。

HAYAMA 銀の杜のブログ