結婚1年で無精子症発覚⇒手術⇒顕微授精⇒今週 心拍確認できました【天使のベイビーリーディング】 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

 

 

 


天使のベイビーリーディング
ステキなご報告をいただきました。
ありがとうございます。

許諾を頂戴して、
シェアさせていただきますね。


++++++


昨年の8月、ベイビーリーディングで
お世話になりましたKと申します。


今日は373さんにお礼を言いたくて
メールさせて頂きました。


子作りを開始して半年、
中々授かれず、何か胸騒ぎがし、

不妊治療の病院へ早々に行き、
結婚してから1年で
主人の無精子症が発覚しました。


幸いにも手術で精子がみつかり
顕微授精をすることになったのですが、

2度移植しても結果が出ず
しまいには受精すらしないという
結果になってしまいました。

それがちょうど去年の8月でした。
毎日泣いて落ち込む日々でした。


そんな時に373様に相談させて頂き
お返事を頂いたのです。

赤ちゃんは来ると信じら
れ、
色々な先生の文献を参考にしたり
鍼に通ったり、サプリメントを飲んだり、
できる事を精一杯しました。


その結果、2月の採卵で採れた卵が
最高グレードまで成長し、
3月の移植で無事に陽性判定を頂けました。


373様からお返事を頂いたのが9月で
妊娠の時期が5,6という数字でしたが
本当に5,6ヶ月後に授かれました。


驚きと共に自信もあったので、
やっぱり!という気持ちもありました。


今週の頭に心拍が確認出来ました。

まだまだ初期ですが、元気な赤ちゃんを
産めるよう、安静にリラックスして
過ごしたいと思います。


長々と失礼致しました。
373さんの言葉は自信になりました。
本当にありがとうございました。


373さんの益々のご活躍とご多幸を
陰ながらお祈り申し上げます。

(Kさま)


++++++



貴重なご報告ありがとうございました。

くれぐれもお身体ご自愛下さいね。

⇒天使のベイビーリーディング

 

 

 

 

 

電子書籍を出版しております。

 

「人生を動かす奇跡の遠隔ヒーリング」

 

 

 

 

 



**************
 
**************
**************