第25期エンジェリック・セラピスト養成コース*中級*終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


☆第25期☆
エンジェリック・セラピスト養成コース
中級終了~♪

今回もモリモリテンコ盛りで
お届けしました~☆彡
ゴハン

おステキご感想ありがとうございます


+++++++

前回、コースが終わったあと、
キョーレツに眠くなり、
2~3日ボーっとしましたが

とてもエネルギーに満ちていた感じがします。

今日は、いろんなところのフタが
ぴょんと開いて、

あっ

こんなところも開くんだー!?
みたいな感じです

今日は遅刻しそうでしたが、
ミカエルにちゃっかりお願いして
無事に到着することができ、
ありがとうございました


毎日、エネルギーが循環して
とてもおもしろいです


ありがとうございます

(MARIさま)

+++++++

どうでもいいコトですが、ご感想に
やたら
感嘆符が多くないデスカ・・・?

笑 
笑い


「今日はスッピンなので、
イモト風アイブローでも入れといて下さい

とゆーリクエストにお応えして、
デコっときましたょ↓ (≧ω≦)b イッシッシ


手にしているのは、
サロンの玄関を守ってくれているシーサー。

一見、人形焼のように見えますが、
食べられません。

ドリーン博士の来日講演で
沖縄へ行った時、買ってきました~

聞けば、MARIさん、
そのドリーン博士来日講演の会場
沖縄コンベンションセンターへ
今夏、いらっしゃるとか


シンクロ~

その辺りの導かれ具合にも
目を見張るモノが・・・
タコ踊り

やはりMARIさん、タダモノではありませぬ。

そして今回も動画にご出演下さいました↓
にへ~で~びる☆彡




来週は、いよいよ上級。
楽しみです



なんだか気になるアナタ様は、
コチラをチェキラ☆彡


⇒エンジェリック・セラピスト養成コース



「人生を動かす奇跡の遠隔ヒーリング」
373:著



**************
対面でもスカイプでもOK牧場
⇒エンジェリック・セラピスト養成コース
⇒携帯の方はコチラ♪
**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション
無料プレゼント♪
**************


毎度ポチポチあぁ~りがぁ~と③~

人気ブログランキングへ