パワフルなエネルギーがガンガン流れてきて、カードを引いたら「new love」でした【月下老人】 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


月下老人アチューンメント
遠隔コールインの
おステキご感想をいただきました。
ありがとうございます☆彡

許諾を頂戴して、
シェアさせていただきますね。

++++++


373さん。
アチューンメント、ありがとうございました。


銀行で入金し終わった時点で、
エネルギーがガンガン流れて来て
手足が脈打つ感じがとても強かったです。

アチューンメント中も
パワフルなエネルギーを強く感じ、
頭頂部から眉間にかけて
しびれというか痛みがあり、


そのうち足裏から要らない物が
どんどん出ていき、身体の中が
とてもクリアになり軽くなりました。

脳裏に浮んだ事は「全て上手くいく」。

次の日に引いたエンジェル
オラクルカードは「new love」でした。


今後の展開を楽しみに
毎日を大切に過ごしていきます。

ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。
(卑弥呼さま)


++++++

なんと
「new love」mari2

まんまですやんあわわわ。フォー
ひゃっほい♪わーい花束

おめでとうございますエヘヘ~


⇒月下老人*アチューンメントはコチラ♪

他にもイロイロあるよ



⇒【残3】第25期
エンジェリック・セラピスト養成コース


⇒携帯の方はコチラ♪



「人生を動かす奇跡の遠隔ヒーリング」
373:著



**************
対面でもスカイプでもOK牧場
⇒エンジェリック・セラピスト養成コース
⇒携帯の方はコチラ♪
**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション
無料プレゼント♪
**************


毎度ポチポチあぁ~りがぁ~と③~

人気ブログランキングへ