第24期☆エンジェリック・セラピスト養成コース*初級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪



↑サロンからの眺め夜桜MAX


☆第24期☆
エンジェリック・セラピスト養成コース
初級終了~♪


今回は、ご遠方よりスカイプ受講
ありがとうございます☆彡


アメブロランキングを見ていて、
偶然手が当たった拍子に
当ブログへお越しになり、
その2~3日後には、
前のめりコースで養成コース
お申込み下さったそうです。

キリスト受難の日スタートということで、
オーラの中にキリストが登場したり、
受講前にキッツイ浄化があったり、
啓示的な夢を見たり。

他にもイロイロイロイロ
書ききれないほど
シンクロが・・・笑

こりゃー始まりからShow劇テキですな。

おステキご感想メルシーボクー


++++++

373さん。
本日は楽しく不思議な体験を
させていただきありがとうございました。


本当にあっという間の4時間で、
びっくりです。


もっと疲れるかと思いましたが、
全然疲れてません。


実は今まで、不思議なことが
たて続いていましたが、まだ、
半信半疑で、これは本当なのかな?

と疑っているところもありました。

でも、やっぱり私には
そういう力もあるし、
それをやるべきなんだと。
今日思いました。 


許しのワークは、本当に今
晴れやかな気持ちでいる自分が
うそーっ?というぐらいです。

こんなに簡単に
効果が出るとは、不思議です。


全てほとんど初体験ばかりでしたが、
心配はふっとんで、中級、上級が
今からわくわく楽しみです。


今日は長い時間ありがとうございました。
(イザベルさま)

+++++

最初は、自分にできるのかな?と
ドッキドキだったというイザベルさま。

なんのなんの、カードワークも、
第3の目を開くエクササイズもバッチリ☆彡

ちゃんと受け取っていらっしゃいます④~

こりゃー中級も楽しみだワン




次期開催はコチラ~

⇒【残3】第25期
エンジェリック・セラピスト養成コース


⇒携帯の方はコチラ♪


お天気が気になるトコロですが、
雨や曇でも満月エナジーは来てます④~♪

⇒4月4日★満月★皆既月食



「人生を動かす奇跡の遠隔ヒーリング」
373:著



**************
対面でもスカイプでもOK牧場
⇒エンジェリック・セラピスト養成コース
⇒携帯の方はコチラ♪
**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション
無料プレゼント♪
**************


毎度ポチポチあぁ~りがぁ~と③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の方はココを