とてもいい香りの天使のブレスレット・・・思わずテンションあがりました♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


__.JPG


天使のブレスレット

おステキご感想をいただきました☆彡
ありがとうございます

+++++++


天使のブレスレット
本日無事に届きました。
ありがとうございました。


私の好きな柄の封筒と便せん、
とてもいい香りがするブレスレットに
思わずテンションがあがりました。
(そっちですか 笑 (≧▽≦)

ブレスレットも私のために
作られたんだと思うと、
本当にうれしいです。


そして思っていたよりも
早く作っていただき感謝しています。

また後日、うれしい報告が
できるといいなと思っています。

このたびは本当にありがとうございました。
(Hさま)

+++++++

天使のブレスレットは、
クライアントさんの守護天使さんと
相談しながら作ります。

完全オーダーメイドですので、
宇宙にたったひとつですね

⇒天使のブレスレット



こちらは↓締め切り間近
7月7日ご入金確認まで☆彡

お急ぎになって~~
ε=ε=ε=ε=┏(  ̄▽ ̄)┛

⇒オフィス・サロン・店舗デトックス*モニター様募集

⇒ハウスデトックス

現在、ハウスデトックス97%
オフィス・サロン・店舗デトックス
100%と、
高い確率で良い変化が
報告されている遠隔セッション。

今月は7月10日です



ヒーラーになりたい方、
ヒーラーとして確固たる基盤を築きたい方、
古代エジプトに惹かれる方はコチラ


7/25 ~*時間をはずした日*~ 
第7期
エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース
受講生様募集中♪


**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション

**************