オフィス&ハウスデトックスでお見合いが決まりました!職場・家庭にも祝福の変化が♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪



オフィス・サロン・店舗デトックス

ハウスデトックスのおステキご感想を
シェアさせていただきますね。

+++++++

先日は、オフィス・サロン・店舗デトックスと
ハウスデトックスありがとうございました。


オフィスの方ですが、
当日から1週間ぐらいにかけて

同僚をはじめとするメンバーが、
なぜか掃除をし始めました。

ちょっと、たまっていた
雑誌などを処分したり・・・。


家の方も、母親が洋服など
整理していました・・・。

が、私の部屋に持ってくるという
状況で困りました(泣)

でも「いらない」という私の言葉に、
捨てないとねと言って・・・

(そのままです)

体調面での変化はありませんが、
私にとっては、婚活中で、
来週にお見合いが決まりました。

お会いしたからと言って、
うまくいくとは限らないけど

会わないことには
何も始まらないので、
変化の兆しですね。


デトックス当日は、
何となくですが
空気が澄んでいたように思います。

あ、今、やってもらってるのかな?って。。。
(勤務中でオフィスにいました)


家の方がしつこく
不要なエネルギーが
たまっているように
思いますので、
またお願いしたいと思っています。


クリスタルセラピー、祐気取りと
いろいろとやっていますので

変化していく過程を
楽しめるように~と思っています。


ありがとうございました。
(OL☆Tさま)


+++++++

オフィスの方々や、お母様、
ご本人の婚活事情にまで祝福の変化がっ


素晴らしいです
おめでとうございます


セッション中も体感されているとは、
さすがクリスタルセラピストさんですね☆彡



現在、
ハウスデトックス97%
オフィス・サロン・店舗デトックス
100%と、
高い確率で良い変化が
報告されているこの遠隔セッション。

今月は7月10日です

お締め切りは、
7月7日ご入金確認まで☆彡

お急ぎになって~~

ε=ε=ε=ε=┏(  ̄▽ ̄)┛

詳細・お申し込みはコチラから~
⇒オフィス・サロン・店舗デトックス*モニター様募集

お家をエネルギーレベルで
クリーンにしたいなら
97%の方が良い変化を実感している

⇒ハウスデトックス


7/25 ~*時間をはずした日*~ 
第7期
エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース
受講生様募集中♪


**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション

**************