LINE ID 乗っ取られた時の対処法!(>_<) | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


LINE ID 乗っ取られました(><)
皆さんも気をつけて~~


こんなの来たら相手せず、
スルーしてね~~(><)





そして、今すぐパスワード変更して下さい

パスワード4桁なら、
なんと
3秒で解けるそうです(*_*;

10桁なら32年! 

LINE乗っ取りにあう前に、
今すぐ、長~~いパスワードに変更しよう!

とってもわかりやすい

変更方法はコチラ(’∀’)b
http://ikedahikaru.com/p/355

それから、パソコンと連動させない。

パソコンからパスワードを
盗まれる可能性大

こんな表示が出て↓
ログインできなかったら、
メールアドレスとパスワードを
変更されている可能性大



速攻、カスタマーサポートへ連絡
https://contact.line.me/

+++++

次の日、カスタマーサポートからメールが。

お客さまが以前
利用されていたLINEアカウントは、
現在削除済みとなっております。

恐れ入りますが、
削除されたLINEアカウントを
お客さまの端末に復元することは、
システム上できませんので、
何卒ご理解ご了承下さいますよう
よろしくお願い申し上げます。」

やたっっっ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

これで安心して眠れるわーーーー

皆さんも、
くれぐれもお気をつけてね===☆彡




7/25 ~*時間をはずした日*~ 
第7期
エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース
受講生様募集中♪

97%の方が良い変化を実感
お家やオフィスをエネルギーレベル
クリーンにしたい方は、コチラ☆彡

⇒オフィス・サロン・店舗デトックス*モニター様募集

⇒ハウスデトックス


**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション

**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯
携帯の方はココをポチリンコ♪