2014年6月27日(金)17:10*かに座の新月♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪



2014年6月27日(金)17:10
かに座の新月

今月も、新月スタートから
8時間以内
無理なら48時間以内に、
叶えたい願い事を書きましょう

強いパワーが働くのは、
新月直後~8時間以内

6/27(金) 17:10 ~ 6/28(土) 01:09 

⇒詳しい願い方はコチラ☆彡


 今月のヴォイドタイム
6/29(日) 10:02 ~ 6/29(日) 17:09

ヴォイドタイムとは、
間違いが起きやすい時間帯。 

でも大丈夫

この間に願い事をするのであれば、
より慎重に注意すればOK牧場


願う時の気持ちも大切で、
あまり神経質になりすぎると、
よろしくないので、慎重になりつつも、
おおらかな気持ちを忘れずに、
リラックスして参りましょ~


新月の直後であれば、
普段より全然エネルギーが違うしね


ただし、たとえ1分前でも、
「新月になる前」はNG
新月の恩恵をうけられない、
とされています。 
 

 今月の実現しやすい願い事キーワード


ファミリー 安定 成長 育成
親密さ 慈愛 感情 気分
不安の解放


※上記キーワードにこだわりすぎるよりも
自分が望む願い事を


叶いやすいことではなく
叶えたいことを


必ず
「新月に入ってから思い浮かぶこと」

「叶いやすいことではなく、
叶えたいこと 

を願うんデ・ス・ヨ!☆
 

アファメーションのお供に~ラブラブ 
おとめ座月のパワーを司る
大天使や女神たちは
コチラ~☆
携帯の方はコチラ~☆彡

それからそれから、
なんでもいいから、いつもと違う
新しいことをすると、
流れが変わって
良い運気がやってくる④~べーっだ!ラブラブ

今月も~みんなで
ステキな夢をたくさん叶えましょ~

ひゃっほ~いわーい


新月2~3日前から飲むと
新しいものにチャレンジする
勇気が出てくる

オーガニックハーブティー
「新月茶」




「新月」「満月」
「下弦」「上弦」の入った
アソートタイプもある④~




毎月の新月満月情報が届く
無料メルマガはコチラ♪
⇒銀河通信


7/25 ~*時間をはずした日*~ 
第7期
エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース
受講生様募集中♪

97%の方が良い変化を実感
お家やオフィスをエネルギーレベル
クリーンにしたい方は、コチラ☆彡

⇒オフィス・サロン・店舗デトックス*モニター様募集

⇒ハウスデトックス



同じ出版塾「龍蝶塾生」一期生の
石曽根世陽子さんが、
「応援される人、されない人」
出版されました!

おめでとーございますっ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

特典付きでとってもお得な
⇒Amazon無料キャンペーンはコチラ!
6月27日まで!今すぐダウンロード




3児の母とは思えぬ可憐な石曽根さん
いつも楽しみながら
スピーディーに全てをこなす姿は
まさにリトル・バタフライ☆彡


飛びますイエイ 飛びますイエイ 
わーいひゃっほーい 蝶々淡pink

~龍蝶塾2期生募集中~


**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯
携帯の方はココをポチリンコ♪