帰ってきた「有機認定 小粒納豆」~♪タレも無添加、からしも有機の巻 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


対面でもスカイプでもOK牧場

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース
⇒携帯の方はコチラ♪

**************

以前、コチラの記事に書いた
「有機認定 小粒納豆」

あれから、そのスーパーからは、
こつ然と姿を消し、
残念無念だったんだけど、
最近、また別にできた
地産系スーパーで発見

__.JPG

また逢えたね・・・
有機 マイラヴ♪

納豆だけでなく、
からしタレまでにもこだわって、
化学調味料・保存料無添加タレ
有機からし
音譜

しかも、50g×3パック 98円

す、すばらしすぎる・・・(;▽;)感涙


__.JPG

保谷納豆さん、アリガト~~~~☆彡

保谷納豆さんのコチラのページからも
購入できる④~


↓お締め切り間近お急ぎになって~~~

●第5回ハウス・デトックス*モニター様募集♪


**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の方はココをポチリンコ♪