N.Y.のおもひで・・・ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


対面でもスカイプでもOK牧場

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース
⇒携帯の方はコチラ♪

**************

久々のパークハイアット東京

なんかね~
図書館みたいなスペース↓を通って行くの。
入り口は、博物館?みたいだし。はちみつ




__.JPG


52階のニューヨーク・バーは、
ネーミングに違わず、
お客さんの3分の2は、異国の方。

トリオ+Vo,.のJazzバンドも
全員外国人。


ナントカバーガーは、パンが硬くて、
なかなかナイフで切れず、
筋トレになったけど
マッチョ
「お料理はいかがでしたか?」との
店員さんのインタビューに、
そのまんま告げたら、
ドリンクサービスしてくれたょ

ラッキョ~♪


お料理が出てきたのが、
オーダーしてから、
小1時間後だったこともあって、
そのお詫びの意味もあったみたい。

我々は、話に夢中になってて
気づかなかったんだけど。笑

__.JPG


N.Y.と言えば。
20代の時、単身、
Jazz ヴォーカルのレッスンへ行った
大好きな街。


昼間は、3人の先生に
レッスンしてもらって、
夜は、ライブハウスやホールでの
Jazzフェスティバル巡り。

最後には、疲労で、アゴが固まって?
口が開かなくなった
笑 ヾ(≧▽≦)ノ

次にN.Y.を訪れたのは、レコーディング。

ググってみたら、まだあったわ。笑

●デジタルグルーヴ歌謡曲



デジタルグルーブ歌謡曲/NECアベニュー
¥2,854
Amazon.co.jp

⇒ヤフオクでも発見☆彡 

9曲目 しばたはつみさんの「私の彼」
カバーさせていただきましたん


ジャケットのイラストもイカしてるけど、
超レアな蛭子さんの歌、
ウケる~~~~(≧m≦)

長年、一緒にラジオ出演させていただいた
松鶴家千とせ師匠もGood


なくならないうちに、聴いてみて~☆彡笑


●第5回ハウス・デトックス*モニター様募集♪


**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の方はココをポチリンコ♪