TVドラマ「夢をかなえるゾウ」 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

昨夜、初めてTVドラマ「夢をかなえるゾウ」をウォッチングゥ~☆目


本は読んだのだけど~

原作と、かなり違うのね~ん?


原作では、主人公は男子だけど、テレビでは女子。

水川クン、頑張ってたわ~~~クラッカー合格

って、初めてお目にかかった女優さんだったけど。笑


本で読んだイメージのガネーシャは、

お腹メタボな、のんびりまったり関西弁。

テレビでは、お腹出てない、テンション高めの

かなり早口関西弁。

おフェイスは~ 多少ゾウっぽかったかも? パオーン☆


原作では、確か、主人公の家に、あんなに会社の人々が

押しかけてくるシーンはなかったような・・・


それにしても、ガネーシャが提示する1課題に対し、1話完結式で、

おもしろおかしくドタバタ喜劇で茶の間に流すなんざ~

3ちゃんねるで扱ってもイイくらいグッド!合格


めっちゃ強力ビックリマークと大評判アップ

夢をかなえるゾウ「ガネーシャ」@インド直送待ちうけ画像はコチラ~☆


めっちゃアガるアップと大好評音譜

夢をかなえるステキワークはコチラ~☆


アナタの夢はどげな夢?ラブラブポチ☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ