西新井大師リング+高野山リング=?? | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


たぶん20年くらい前、マミーのお土産で、

高野山のシルバーリングをもらい、

おもろいアイデアでんな~ひらめき電球と思って、

よく日常的にはめておったのです。指輪


高野山リング


で、昨日、すまいるさんブログで、

高野山では「こだわりのない心」

伝えようとしているとゆーことを

教えていただきますたのです。ありがとう存じます(。-人-。)

http://ameblo.jp/yebismile/entry-10163793702.html#main


なんでも、高野山は真言宗なのに、宗派は関係なく、

あらゆる人を受け入れ、

違う宗派の人のお墓もたくさんあるそうな。目

んまぁ~ 太っ腹!合格


実は、先日の西新井大師の縁結びリング

この高野山リングが、光の森イベント111で

話題に登ったことから、

端を発しておりまする。


その前に、ここ一年以上、大天使ブレス一筋で来たけど、

イベント111で、Ruminaさまからニューブレスの御縁

いただいたのもだから、

ふと、立ち読んだ西新井大師リング記事を

思い出し、新しいブレスがお越しになったのだから、

新しい神社?お寺?

(この違いがよくわかってない汗)のリングが

お越しになっても良いのではなかろーか??と

思ったのでありますひらめき電球


で、すまいるさんのブログを拝見し、これまた、「ふと」ひらめき電球

西新井大師リングに、高野山リングを重ねてみたりして・・・


高野山+西新井大師


うむ。 実は、一本だと、わたくしテキにはちゃみちかった・・ダウン

ダブルづけの濃ゆい感じ、しっくりくるわいアップグッド! らりほー☆


指輪西新井大師リング恋愛パートナー


(●´з―━━━ε`●) ラブラブポッキー♪


指輪高野山リングこだわりのない心


ヾ(´ё`)ノ  (´ー`)  (・∀・)ノ ハーイ!ナカーマ


指輪西新井大師リング+指輪高野山リング=


こだわりのない心で恋愛パートナーを探す!


うっきょ~~~ビックリマーク

メッセージが、

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ううむ・・・ めっさ思い当たりまする・・・ 笑


アナタわこだわってま専科? ポチ☆