久しぶりに、横須賀・秋谷にある南葉亭さんに行きました。





この日いただいた期間限定のスープカレーが美味しくて気に入ってしまったので、今月もう一度行こうかな…と思っています☺️🧡





牡蠣のチャウダー風スープカレーを頼んで、辛さは控えめに【4】にしました🌶️


実は辛いものがあまり得意ではなく、クリーミーな限定メニューがあるとついそちらを頼んでしまうので、まだ通常メニューのスープカレーをいただいたことがありません。


以前いただいた、辛子明太子のスープカレーも美味しかったです。


季節の限定メニューで再登場した際は、是非皆さん、召し上がってみてください✨





ご飯は雑穀米に変更して、ザンギと煮卵をトッピングしました。


色々トッピングしてもお野菜たっぷりだと、ヘルシーな気分で完食出来ます^^;





テラスからの景色📸


空と海の青さとピリッと辛いスープカレーで、心と体がすっきり整いました。


お客さんが並んでいることも多いので、お時間のない方は、来店前に電話注文をしてからのテイクアウトがオススメです⋆⸜ ෆ ⸝‍⋆



野菜料理とスープカレーのお店 

南葉亭🌶️