なんとなんと‼︎


次女が大好きなりんご飴のお店が、10月23日に鎌倉にオープンしました。


代官山Candy apple🍎🍬


夏に横浜店に行った時には鎌倉店が出来ることは知らなかったので、驚きました。


場所は📍

小町通りにある半ぬれ煎餅で有名な鎌倉壱番屋さんを、ニ樂荘さん側に曲がってすぐです。





私は翌日に行きましたが、次女と息子は、夫とオープン日に駆け付けていました🤭


私達にとって鎌倉は、普段のお買い物をしたり病院に行ったりする身近な街です。


そんな場所に、次女の特別なお店が出来て嬉しいー!


久しぶりにニ樂荘さんに行ったら、他のテナントさんも入っていたので、今度はりんご飴の前にランチに行こうと思いました。


食欲の秋到来です🍁



半ぬれ煎餅・鎌倉壱番屋


ニ樂荘


キャンディーアップル


過去のりんご飴の記事です·͜· ♡