夏のこの曖昧で緩やかな時間と空間を、もっともっと余裕を持って味わえば良かったと、今頃になって思います。


2023年の夏は一度だけ。


友人達が葉山に遊びに来れように、精一杯工夫すれば良かった。


この景色を、この景色に纏わる情報をありのまま伝えようと思っても、どんなに心を込めても、写真を撮る一瞬に閉じ込め切ることは出来ないから📸


大切な人に伝える言葉や大切な人に見せたい景色、自分が言いたいことや見たい景色に対して、後悔がないように。


大事なものを、出し惜しむことなくどんどん放出して、共有したい。


やっとやっと振り切れて現れた、新しい心境。


その先が見たいから、全力で向かっていこう。


これから訪れる秋・冬・春も、次の夏も、まるで焼き付けるように、大切な人達と印象的な時間を過ごしたいです🍁❄️🌸🌻



一色海岸