毎年恒例の、運動会。


今年は開催予定日が大雨の翌日だったため、延期に☔️


息子は残念がっていましたが、結果的には私が胃腸炎になったりしたので、タイミング的にもお天気的にも、暑過ぎない良い塩梅の空の下、無事に開催することが出来ました。


コロナの影響で保護者が集まる機会が減ってしまったので、久しぶりに何も気にせずに会えたことが嬉しくて、皆さんテンションが高かったです。


例年よりも競技に参加される保護者も多くて、大人もしっかり運動会を楽しみました‼︎


私も、運動会だけは、毎年走っています⋆⸜ ෆ ⸝‍⋆


自分が学校に通っていた時には学校でお友達が出来なかったのに、大人になって、子供達の学校ではお友達が出来るって不思議な感じです。


子供達が繋げてくれた出会いに、感謝しなければ- ̗̀‎𖤐


また来年も、息子と一緒に思いっ切り運動会を楽しみたいと思います‪ ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝