たんぽぽ🤍


見ているだけで元気になる、春の色。


けれど今、花粉に目をやられているのか、目が乾いて乾いて、パシパシです。


ぼんやりした表情で、瞬き多めで過ごしています^^;





そんな中、息子のお弁当生活が始まりました。


今までよりもスムーズに初日と2日目を乗り切ることが出来て、ホッとしています。


ここから夏休みまで、気が抜けません💦


昨年はお仕事の出会いから、不動産相談▶︎学校相談のようなことが多く、お付き合いの形が不思議と変化していって面白かったです。


人との繋がりって、どこで深まったり生まれるかわからないですね。


自分が自然体でいれば、妙に形を決め付けなければ、その時その時の、相手との最適な形を見つけられると思っています。


だからいつも、一期一会の心持ちで🌿





新しいクラスで、彼に、沢山のワクワクが訪れますように✨