やらねば! | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

今日は、鎌倉投信 の新井さんの講演会に参加してきました。

IMG_0048_R

失礼ながらNHKのプロフェッショナル仕事の流儀にも

出演されていたことは、知らず、

話しの数々、生い立ちを聞いて

新井さんのファンになってしまいました。

投信の融資の判断基準、経営者へのメッセージは、

大変勉強になりました。

理念がしっかりしている方は違います。

学びの後は、

弊社のドマハウス、明日の引き渡しに向けての

最終チェックとお掃除に。

IMG_0054_R

IMG_0049_R

この三ケ岡緑地と下山川の景色も今日で最後かと思うと

寂しい気持ちもありましたが

IMG_0055_R IMG_0058_R

掃除をしながら

弊社の理念を色々と考えるいい時間でした。

いい話を聞いた後は、即実践!!・・・を

しなければと思う今日この頃です。