取材 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

最近、Goproを色々と試してみようかと

思っているまもなく43歳になる私、

全くAV機器には、うといですが

これから勉強していこうと思います。

本日も物件の取材 を兼ねて

遊んできました^^;

IMG_0029_R_R

https://youtu.be/DTgKhk6PpCs

鎌倉駅西口から物件までの自転車撮影です。

2倍速で再生しており、途中大変見苦しい所があり

気持ち悪くなる場合がありますのでご注意してください。

https://youtu.be/YXUGFtfkIS0

これからは、楽しい動画撮っていこうと思います♪