武士は食わねど高楊枝 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

連休の合間、

天候はイマイチですが、鎌倉駅西口

御成通りは、賑わっております。

IMG_9378_R

通り沿いのカフェ・スイーツ屋さんも混雑、

数年前までは、御成通りというと地元の商店街って

感じでしたが、ここ最近は、観光の方も増加傾向。

そのせいか、テナント物件の賃料も上がりつつあります。

この混雑を見るとここで商売したいっと思うでしょうね。

鎌倉で開業計画している方、ちょっとこちら も目を通して下さい。

そんな賑わっている通り沿いの

ココハウス御成通り店では、

IMG_9377_R

ひっそりと康平先輩が洋一郎君に

指導してました。

御成通りで最も来店が少ないお店かもしれません・・・

夏はソフトクリーム、秋から鯛焼き、キャラメルコーン屋さんでもやりたくなりますが

ジッとこらえて頑張っていきたいと思います。

鎌倉駅西口に来る時は、是非、珈琲でも飲みにいらしてください♪