クビニック | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

今日は、終戦記念日、そしてお盆の真っただ中ですね。

私は、仕事。

ですが、午前中は、今月カイロプラクティック店をオープンした

「クビニック」さんにお邪魔してきました。

DSCN4294

築40年以上経過している戸建をリノベーションした店舗兼住宅、

JAZZが流れ、リラックスできる空間です。

DSCN4295

早速、施術して頂き、

普段からPCか車の運転でほとんど時間を費やしているせいか

背骨と首がかなり傷んでいると・・・。

(背骨は、横から見てS字になっていなければならないが

私のは、直線になっていたそうです)

首をコキっ!!

背骨をグリグリ

専用台に乗ってしっかりと施術して頂き

体も心もなんか気が充満した感じです。

健康だと思っても突然、ぎっくり腰などはやってくるものです。

皆さんも定期的に施術して頂いてみては♪

鎌倉市寺分1-19-11

tel:0467-53-7906
*駐車場4台の為、お車でお越しの際は、事前に携帯電話までご連絡下さい。
090-6083-3477

イケメンの寺澤先生がお待ちしております♪

479031_137914953061771_1352388099_o